若い男の子たちが絡み合うサマはそれだけでご飯が何杯も食べられるものですよね。 ガチムチのおっさんたちのカラミもいいものですが、今日はピチピチの子たちの

http://geibideozu.net/

 

aoifjaoefjaowefjawf

フレッシュで初々しいプレイが見たくてたまりませんでした。 そこで目についたのが男道ミサイル ゲイボーイの「アナPさん投稿!ガッツリセックス!」。まさに今日の気分にはぴったりのデキだったのでご紹介しますね。

apewfjpaijfaw

主演の男のコたち、片方は坊主頭。片方は短髪のヤンキー気味。両者に膝をつかせてフェラさせたいような生意気な顔をしていますが、個人的にツボだったのが坊主のコですね。 ちょっとすねたような顔をしながらもヤンキーにちんぽを触られると反応して顔をそむけてしまったり、デカマラを顔の前でちらつかせられるとごくりと喉を鳴らして我慢できずに口に入れてしまったり。 行動がいちいちカワイイんですよ、この子。 そんな彼らのセックスはまさに若さと情熱とカウパー線液が入り混じった激しいもの。 相手の責めが終わらない内に違いの性感帯を目ざとく刺激し合う二人。快楽を貪り合うだけの空間に、呻き声が途切れることはありません。 かわいいアヌスに極太チンポをぶちこまれ、喘いでします坊主君。 ちんぽの腸内の感触を楽しむ、というよりガツガツと猿のように腰を振って中だししてしまうヤンキーくんなのでした。

 

男道ミサイルゲイボーイのお勧め動画を紹介

aaw550aal229

さあ、皆さんお待ちかねのスペシャルな一本がコレ!『男道ミサイルGayBoy かよわい若者達の性的コミュニケーション(高画質ver)VOL.02』。画質が格段にアップして再公開されたみたいだけど、vol.1に引き続いて可愛い男の子たちがたくさん登場する文句なしのオススメ作品。オジサンも前作でたっぷり満足させてもらっただけに、見る前から期待度満点。股間をモッコリさせながら閲覧開始です!

さて、シチュエーションはどこかの露天風呂かジャグジーといった雰囲気。眩しい光の降り注ぐ明るい屋外で、数人の男の子たちが全裸で登場。みんな色白で華奢な体つきなんだけど、そのか弱さがまたタマラナイ。女の子みたいに黄色い声をあげながら、裸で抱き合ったり、触りっこしたり。オジサンも見ているだけで大興奮。思わず「私も混ぜて~ン!」みたいに独り言を言っちゃった…。

さあ、最初のうちこそ照れくさそうにしていた男の子たちだけど、だんだん大胆に。互いのチンコを触ったあとは、大きくなったオチンポをオクチにパクッ! いったん咥えたらもう離さないとばかりにクチュクチュクチュクチュと絶妙な口淫技で吸いまくり。「アアオ、オオン、ウウン、アオアオアオア!」なんて、いやらしい喘ぎも飛び出して興奮の坩堝に。

さらに数人でダンゴ虫みたいにつながりあって、チンポとオシリ、オシリとチンポをスリスリスリ…。もう止まることを知らないエロエロの渦。「オゥ、アォ、オゥ、アォォォォ~!」って、ヤダ、誰かいっちゃったの~? 白い液が飛び散ってるじゃない~!「あ~もったいない!オジサンに飲ませろ!」なんて、また独り言。若い子のスペルマを飲んで、若々しくいたいものネ。「もっとたくさん飲ませて~!」。もうほとんど一緒に参戦しているつもりの私。ああ~、ステキなムービー、ア・リ・ガ・ト。

 

llo222aaz111 jji220hhk220

男道ミサイルゲイボーイのおすすめ動画

ggg555ddd111

 

エッチな男の子たちが大好きな私が自信満々でご紹介する動画がコレです!『男道ミサイルGayBoy かよわい若者達の性的コミュニケーション(高画質ver)VOL.01』。なんと言ってもこの一本、登場する男の子たちがとっても可愛い!そして若い!そしてアソコがキュート! とにかく私好みのピチピチボーイが何人も出てくるから「どのコで抜こうかな?」っていつも迷うんです。

さて、それでは本編のご案内に入りましょう。二十歳前後と思われる数人の男の子がいきなり脱ぎ始めます。そして全裸になって互いのアソコの品評会。そのうち「ちょっと触らせろよ」なんて言いながら、キャピキャピとお触り開始。胸からチンコから、背中からアンヨまで。まさぐるようにサワサワサワサワ。ちょっと感じてきたのかしら、小さかったオチンチンがムクムクムク…。さらに「ちょっと咥えさせろよ」なんて言いながら、ペロペロペロペロパックンコ。若くてキュートなペニスにしゃぶりつきです。

「オゥオゥ、ゥゥ、アォ…」なんてよがり始める男の子。あっちでもこっちでも、パックンパックンと盛大なオシャブリ大会の始まりですね。「ウッンン、ンン、アィアゥ…」。エッチなお声がたくさん出てきました。それにしても若い男の子のフェラチオって、なんて初々しくて輝くような純真さかしら。咥えるほうもホンノリ顔を赤らめて「ムゥムゥゥ~」って可愛いお声を上げながら、とっても一生懸命です。見てる私も感じてきちゃった…。「オジサンも仲間に入れてン」なんて、また独り言が出ちゃったわね。
タラリタラリと唾をいっぱい垂らしながら「オゥオゥ、オオオ」、「ムゥムゥ、ゥゥゥ」。ますます元気になるオチンポくん。やっぱり若いってステキなことね。オジサンいっぱい感じちゃった。

qqq556aad550 sss553jjj559

男道ミサイルGayBoy かよわい若者達の性的 コミュニケーション

llm555hhg222

可愛いイケメンボーイがたくさん登場する私のイチオシ動画が『男道ミサイルGayBoy かよわい若者達の性的コミュニケーション(高画質ver)VOL.03』です! 再配信で三部作ということもあり、毎回キュートな男の子たちが繰り広げるエロエロの絡みに大満足してる私。お馴染みのアノ子が今度はどんな痴態を見せてくれるのかしら?って、またまた大いに期待をしてムービースタートです!

さあ、今回はどこかのホテルの一室かしら。のっけから男の子みんな真っ裸でやる気モード全開! いきなりパックンチョって大きなイチモツを咥えたかと思えば「アゥアゥアォ~アアアアア!」なんて、よがりもマックス。動画の前の私もそそくさとブリーフを下げて臨戦体勢。「オジサン、今回は三回戦まで頑張っちゃうわヨ!」なんて、かつてない張り切りようです。

動画の中の男の子たちはさらにオーバーヒート気味に絡む絡む。全身をペロペロ舐め回した次は、唾液でベトベトにしたオチンコを高速しごき! ニュルニュルニュルニュルって、あ~もういきそう! オジサンも緊急スクランブルで第一発目ハッシャ~!ドッピュ~ンンン!

続いて男の子たちはなんと3P状態に。オシリの穴までペロリンペロリン。そうかと思うとベロチューベロチュー。下の方ではオチンコにかぶりつき~! あ~誰かのチンコからスペルマがピュー! オジサンも負けじと二発目ドッパ~ンンン! さらにさらに、今度は別の男の子のチンコに食いついていたお口の中に口内はっしゃ~!どぴゅどぴゅどぴゅ~!もう訳が分からなくなってきました。そして最後に残った男の子は高速手コキでドビュ~~~! オジサンも最後にドッピュ~~ッ! あ~最高! 三回したのは三十年ぶりかしら…。少しヒリヒリしてるけど、大マ・ン・ゾ・ク。

 

aas455aad455 aaa559qqq553